奄美大島 黒糖焼酎 焼酎 里の曙

ウェブマガジン旅色の鹿児島グルメ&観光特集に紹介されました

新着情報

感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼント

2016年03月29日

4月1日~9月30日まで(日曜日を除く)奄美発成田行きのバニラエアに搭乗される方(20歳以上の方のみ)へ、里の曙ミニチュアボトルを奄美空港搭乗ゲートにて弊社社員がお渡しします。

バニラエア就航以来、奄美にお越し頂く方が増えている事を工場見学や焼酎試飲イベント等を通じて感じております。私たちの故郷奄美にお越し頂いた方へ

『ありがとうを伝えたい!奄美旅行が良い思い出になりますように!』

そんな想いから社内で “Teamウサぼの” を立ち上げました。半年間チーム一丸となって感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

Teamウサぼの

ウサぼの
奄美の杜に棲むメスの“アマミノクロウサギ”が、黒糖の甘い香りに誘われ山から下りて来てきました。甘い香りのする“さとのあけぼの”(里の曙)と戯れているうちに、気が付くとクロウサギと里の曙が一緒になった“ウサぼの”が誕生していました。


お酒は20歳になってから。お酒は楽しく適量を。妊娠中や授乳期のお酒は、胎児・乳児の発育に影響する恐れがありますので気をつけましょう。

Copyright ©2017 Machidasyuzo.Ltd. All rights reserved.

個人情報の取扱についてサイトマップ